残念な更新の仕方

勉強しようと思ったら、いつの間にかCUSTOMIZERに20クレ以上突っ込んでいた、何を言っているのか自分でもよく分からない僕です。
本気で単位落としそうな気がしてきました。
とか言いつつ明日も大山に行きそうな悪寒しかしない。
今日は一週間ぶりのせいかSUNの指運びを完全に忘れていて、蜂地帯が全然繋がらなくなっていてげんなり。
あとSSSSも一回も繋がらず。
アレか、勉強すれば繋がる曲なのかこれは。

SUNは高かったんだけど、FuryとSSSSがご覧の有様。

こっちはFuryそれなりでSSSSとSUNがご覧の有様。
ということで1Kほど更新して756356に。
とりあえずSSSSと蜂地帯のイメトレをやろうかと思います。
いや、それより勉強したほうが繋がるようになるか。
寝。