揃わないから理論値って云うのよ

ブーツ欲しいよねっていう話を友達としていたけど、実はその予算を全てゲーセンに突っ込んでいるなんて言えなかった俺です、おはようございます。
ということでスーパー大山タイム。
ターゲットをCUSTOMIZERからCORE SOUNDにしてから早一週間。
ネゲロ初クリアからようやくここまでやってまいりました。

この時点で店内ランキング暫定4位に。
んで、他の曲も繋がるんじゃね?と思って粘着した結果が

これだよ!
現在暫定3位、2位のcolcさんとは124点差。
上手いこと噛み合えば656821点(理論値)だったのになぁ・・・
MISTさんのスコアを抜かすまで粘着するかどうか迷います。
4曲フルコンとかしんどいからやらない可能性大だけど。


それはそうと良いもの見せてもらいました。
相変わらず俺のギャラリー時の声はうるさすぎる。
自重すべき。


さて、次は何のコースをやろう。
CORESOUND粘着か、HEARTBEATに鞍替えか、はたまた流行に乗ってFirstStepか。
大穴でElectroEP。
HEARTBEATはランクインためにあと5万点以上伸ばさなきゃいけないので先が見えない。
頑張るのはもうちょっとイメトレしてからでも遅くはないか・・・


そういやSUNでAランク出ました。
自己べの時はAだったかBだったか覚えていなかったのでとりあえず激写。



現実が見えない。