新年明けましておめでとうございます。

2008年を振り返ってみる。


1月:人生がそれなりにうまくいく・・・そう思っていた時期が、僕にもありました。DPにハマりだす。北斗動画が止まらない。
2月:サークルの合宿や学科の友達とスキーに行ったり。
3月:入曽祭。進路のことでハゲそうになる。
4月:THE一人京都。更に抜け毛が増える。
5月:CSでちょくちょくDP10段が取れるようになる。逃走を決意。
6月:寝ていたらスピーカーが机から落ちてきて流血。
7月:気づいたら箱○を買っていた。学院の同窓会に二次会より参加。逃走。
8月:ACでSP皆伝取得。IIDXというゲームが自分の中で終了。TECHNIKAの報せを聞きテンションが上がりまくる。闘劇で感動。人生初のショートコースデビュー。久しぶりのキャッチボール。
9月:身内での北斗対戦がアツい。ゼミ合宿。バイト。
10月:新PC(T105)購入。バイト・研究室・デスロード。
11月:ついにWGC開店。2008年はこのためにあった。音ゲーのモチベがMAX。大山勢との出会い。
12月:結局北斗動画が止まらない。音ゲーのモチベがMAX越え。家族旅行。IIDXってどんなゲームだっけ。


ということで、2008年はWGCのための年でした。
それ以外はほんの些細な出来事です、ええそうですとも。
WGCという夢が実現したので、今年はそろそろリアルを大事にしていきたいと思います。


2009年の目標
・今後の人生を考え、行動する。二度目の逃走は許されない。ポジティブに。


音ゲーの目標
・5 Street MixでTo My Love以外クリア。
・12+chとグロテスクchをクリア。
Canon D CZクリア。
・Technika大山ランキングで生き残る。


あ、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。


明日は初売りに行くかなぁ。
こう、服装も新たに心機一転といきたいところだ。