暫定全一とった

ついにCUSTOMIZERで暫定全一取りました。
Ezの息抜きに1クレやったら1発で出て噴いたw
あんなに粘着したのに出なかったものが、こうも簡単に出てしまうとは・・・
攻めのシャオリーかもしれん。
Fury→Y→SSSS→SOSの順に148K→227K(フルコン)→197K(フルコン)→183KのMAXコンボ1600。
早入りのセンスがないのでSOSで稼ぐしかなく。
序盤の右上の青、終盤の下段黄色以外は繋がって自分でもビビりました。
SOSの序盤で切った時点で丁度1600コンボで、うまくいけば1800とか1900コンボとか見えたかも知れませんが、たられば。

真ん中の筐体(自己べ出るとは思っていなかったのでリザルト撮れませんでした)
とりあえず、次SOLBさんが来店したときにあっさり75万時代に突入する気がしてなりません。
んで、CUSTOMIZERは抜かされるまで伸ばす気ゼロなので、コアサウンドに鞍替え。
このコース、かなりしんどいんですが・・・
ネゲロワーをようやくクリアしたので記念に一枚。
気づいたらFleaがSランクでした。


Ezはcolcさんにpanic strikeという名の個性を奪われたので次どうしよう。
とりあえずハイパーマジックSHDをクリアしてから考えよう。
・・・そうして俺は考えるのを止めた。


第二部・完。



いや、物理の課題と卒論やんねーと。