ワタシ、脳死スンゼン

そろそろWGCに行かないと生命活動を停止しちゃう勢いの僕です、こんにちは。
テスト前だったり締め切り前だったり雨だったりでなかなか行けません。
まぁ、[行ってない]≠[勉強している]ですが。
ヒライケンも勉強してるみたいだし危機感がいい感じに高まって参りました。
CUSTOMIZERのときみたいに執念を見せられると良いんだけどなぁ。
そんなこと言いつつヒャッコとかヨルムンガンドとかウルフガイとか読んだり。
ヒャッコつながりで夕日ロマンスも。
やっていることが間違いなく間違っている。
俺も研究室の流行に乗って小説を読むべきか。
※根本的な解決になっていない


そういえばインフルエンザが流行っているみたいですね。
俺も世間の流行に乗って感染してみるべきか
※The不謹慎。ごめんなさい
時期が時期だけに、研究室以外に人口密度の高い場所に行かない方が吉なのかなぁ・・・
アレか、ウィルスまでも俺に大山に行くなと申すか。
兎にも角にも、皆様体調には十分お気をつけください。


人の心配をする前に自分の人生を心配したほうが良いな。


EJ系。


おまけ:http://www.4gamer.net/games/024/G002477/20051019152500/のときの。