心が折れる音

WGCで俺が駄目人間だという認識が浸透してきたようです。
よく分かってるじゃない(挨拶)


音ゲーチラシの裏
テクニカ:
6日、CUSTOMIZERに3千円突っ込んだけど成果は気分転換にやったElectro EP1クレの方があったという。
ElectroEPはFREEDOMで3回切ったりと意味不明な仕上がりだったけど、4曲目で後半がハマって約16万。
合計は589607となりました。
Electro EPはこれ以上出そうとすると絶対に心が折れるので打ち止めかなぁ。
で、肝心のCUSTOMIZERだけど、Yがフルコンしても221Kしか出なかったので引退。
そのときに萎えたから早入りしないでフルコン狙いしたらSSSSもフルコンして1500コンボ越えしたけど、その後にはヤツが降臨。
もちろん惨殺されました。
いい加減SINもイメトレするべきか。
あと、先日出したSSSSの自己べ。
俺でこれなんだから、間違いなく20万時代の到来。


こっちはSOSの自己べ。
黄色が難しすぎてどうしようもない。


CUSTOMIZERは完全に心が折れたので気分転換にやる程度にしようと思います。
次はCORE SOUNDかなぁ・・・
Landscapeで普通に死ぬので、イメトレが絶対に必要。


Ez:
Hyper Magic SHDはやっぱりK Mirrorだな。
7keyも地味に楽しい。
Paninc StrikeはNMはクリアしたけど、HDが無理すぎる。
本気でつぶしにかかるかどうか迷うぜ・・・
7RadioはFEコースをクリアしたけど、たぶん他のレベル12をやったらフルボッコにされる予感。
でもやってて楽しいから問題なし。


びーとなんちゃら:
ようやく初プレイ。
2回プレイして飽きました。



さて、洗濯が終わったらWGCに行くかどうか迷うな・・・