40、41日目:引きこもり

5、6日は久しぶりに俺らしい夏休み(=引きこもり)だった。
(風邪を引いて死んでたっていうのもあるが。しかもまだ完治していない)
これを最後の楽園とし、明日(今日)から頑張らなければなるまい。
ということで、7日の行動予告。
午前6時半就寝、午前9時半起床。
10時半に家を出て11時50分まで学生読書室で参考文献漁り。
そして13時よりバイト、その後は気合でなんとか。
よーし、宣言したぞー。
がんばるぞー。


そうそう、台風が来ることを知らずに窓を開けっぱなしで寝ていたら、窓際に置いてあったPS2が起きた時には死んでいた。
初期型を頑張って使ってきただけにこの水死は痛かったり。
レーザー出力いじったり、分解した状態で使っていたりと愛着あったのになぁ。
姉貴に貸したPS2があるから、それをこっちにもって来るか・・・
壊れたPS2はパーツ取りにでも使います。
さらば、テスト前だっていうのに朝5時から社会科の教科書を見つつダイクマに並んで買ったPS2・・・