45日目:バイト

学生読書室に寄ってから午後6時出勤とかもうね。
とりあえず5時間半。
今日バイト中に分かったことは、うちのサークルは精神病患者が多すぎ。


家に帰って、一日の楽しみであるバイト後のアイスをば。
先日までは62円のみぞれ苺味を食べていたのだが、今日は気分を変えて105円の森永れん乳氷をば。
→ハイパー甘い。
だがそれが良い。
今日から(現在既に10日午前5時半なので)のスタンダードはこれにしようかと。


んで、ダラダラしてたら午前0時半ごろ?に実験を終えたトッティーがうちに来る。
お疲れ様としか言いようが無い。
ゼミ課題についてちょこっと教えてもらいました。
頼りになるぜ、今俺の後ろで寝ている人!
深夜はスーパー○o○○タイム。
小中学生のころは良かったなぁ・・・と思わざるを得なかった。


最近、色んな分野において懐古している俺ガイル。
思い出ってのは本当に美化されやすいもんだ。
寝。