42日目:バイト

某新聞社で11時間勤務。
なんか、色々と予定していたものが実行できず。
明日も長いこと居そうな気がします。
いや、でも早退すれば良い話か・・・


とりあえず部屋を模様替えしなきゃいけない気がするんだぜ。
まぁいいきっかけだと思って模様替えしちゃいます。
といってもベッド周りとかカーテンぐらいなんだけどね。
そんな時間どこから捻出すれば良いのやら。
金を稼ごうとすると時間が無くなり、時間を作ろうとすると金がなくなる。
ホント、現実は地獄だぜ!フーハハハァーハー


そういや昨日間違って7日付で日記書いてたんだな。
翌日になってから日記を書き始めるのは昔からの癖なんだ、すまない(´・ω・`)