50日目:ゼミ

この時期になって、夏休みの課題が追加されるとかもうね。
本気でこの分量をこなせると思っているのかと。
25日まではほとんどの予定をキャンセルの方向でお願いします>各位
こりゃ抜け毛も増えるわ・・・


16,17日は前々から計画していた家族旅行なのでキャンセルできず。
とりあえず旅館ではプリントに目を通さないといけないな・・・
何が悲しくて旅行先で安定解析なんぞしなきゃならんのだ。


で、本当は15日のうちに実家に帰ろうと思っていたのだが徹夜がたたって気づいたらベッドの上。
もちろん終電は無い。
→翌朝に出発→寝坊したら大変だ→夜通し起きてるしかない
これが悪循環ってやつか。
電車と車の中で寝たいと思います。


メモ:
21日に実験ガイダンス?
22日にゼミで課題のチェック
25日に中間発表
10月頭に材力の追試
10月2日か9日にゼミで扱う文献の和訳


結論。
9月後半は必死。