47〜49日目:\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

課題が終わらないどころか、一個もできる気がしない。
【大学生活】\(^o^)/【終了のお知らせ】
fortranとかどうなんでしょう。
Cの方が後々役に立つと思うんだが・・・


そういえば前期の成績発表なんてものもあった。
専門選択2つはテスト前から切る予定だったのである意味計画通り。
あとは予想通りといえば予想通り。
納得いかないのは、実験と製図が単位数1なこと。
毎週実験して徹夜でレポート書いたりとかなりの苦労が強いられるのに単位が1。
残念だけど、これが機械工クォリティなのよね・・・


あー、糖分とコーヒーのおかげで気分がヤバイ。
ついでに肩と腰の調子もヤバイ。
肌荒れもヤバイ。
まぁ、一番ヤバイのは課題のデキだけど。
デラのスキルを全部勉学方面に回せないかな。


最近のゲーム事情
クレタク>>>TGM>>>ビーマニ
アイスマンかわいいよアイスマン