44日目:バイト

今日も今日とてバイト。
翌日が休刊日で食堂がやっていなかったのが悔やまれる。
夕飯は近くのなか卯まで遠征して親子丼を食ったのだが、如何せん味が濃すぎた。
おかげでお茶を3杯も飲んでしまった。
まぁ水分を多く取る分には構わないが。
今日は7時間半か8時間ぐらい。


バイトの帰りに渋谷で姉貴と待ち合わせ。
お仕事ご苦労様です。
用事を済ませて山手線。
キョンタ。
みか姉のところで8000ヒットをゲットしたので、トータルノーツ8000のオリコをば。
嘆き→冥→嘆き→冥のコース。
結果がこちら。

10038点
BPが約700
AC10th当時のKINGコースの得点よりも低いんだが。
もう二度とやらねぇw


あ、KINGコースやりたくなってきた。
どっかオリコで組んでないかな。
デラシリーズでは一番好きだったコースだわ。
紙を使って必死にやっていたのは良い思い出。


そういえば認めたくない事実が。
巨 人 3 位 転 落