なんかけっこう移動した

一時間睡眠のまま昼、だいぶ遅刻して(俺のせいじゃないと主張したい)秋葉原へ。
本当にメイド服の人がティッシュ配ってて噴いた。
大丈夫なのか日本。
んで、本当はスピーカーを買いたかったんだけど考え直すことにする。
やっぱり多少のお金は出してでも良いスピーカーを買うべきか・・・
次は単独で原宿へ移動。
例のロンTをワンサイズ上のものと交換してもらいました。
ついでに適当に見て回るもとくに欲しいもの無し。
原宿の後は部室へ移動。
みんなでスマブラやって終了。
夕飯はさくら水産で飲み。
隣の眉毛が立派なおっちゃんと絡んでみたり。
(俺にも奢って欲しかったなぁ。)
梅酒一杯で見事にぶっ潰れました。
やっぱり鍛えられるだけの耐性も無いんじゃないか。
で、終電間近で山手線へ。
品川まで行こうと思って新宿方面に乗る。


気 づ い た ら 池 袋


仕方が無いのでBSGで一晩明かすか、と思ったら人多すぎ。
池袋近くに住んでる友達が居たので連絡してみる。
泊めてくれると許可してくれた神に感謝。
で、その友達の家に移動しようと思ったら


迷 っ た


近くのコンビニまで迎えに来てもらう。
正直すまんかった。


翌日の日記へ続く。