パーシバルかわいいよパーシバル

寝坊しつつキョンタへ。
なんかACデラが解禁日っぽく、リアルで1ヶ月ぶりにやった。
んで、3曲目で死んだりしたが、2クレ目で穴冥拝見。
うん無理。
2クレで音ゲーはやることが無くなったので2階に移動。
以下CHRONOんトコから転載。


ギルティ編
オレ:CHRONO
ソルVSディズィー 2勝
チップVSファウスト 1勝
チップVSディズィー 3敗


ストⅢ編
オレ:CHRONO
リュウVSケン 3勝
リュウVSゴーキ 2勝
リュウVSつんり 1勝


メルブラ
オレ:CHRONO
志貴VS赤秋葉 1敗


さすがにメインじゃないチップじゃ勝てなかった。
ゲンロウザン(?)って見てから余裕でしたなのな。
某所で一晩中青リロやったときはなんであんなに決まったんだろう。
こりゃロマキャン含んだコンボを練習するしか。
3rdは歴史的良ゲー。
スティックだからこそ分かるブロッキングの醍醐味。
灼熱豪波動ぐらいならブロッキングできるようになった。
んでCHRONOに変なところでブロッキング取られまくってビビった。
やっぱブロッキング成功すると盛り上がるわ。
だって対空読んでブロとか良いべ。
あ〜、ドキャのスティックかPS2版買おうかな・・・
楽しすぎる。


メルブラは以下略