腕攣るって

GengaozoEXが歴史的に無理なので、Anotherをやってみたら思いのほか良譜面。
あれは楽しいわ。
つーかやっぱりスタミナがない。
途中で何度も指が動かなくなる。
Gengaozo more穴クエとか明らかにスタミナ不足。
トータル値のおかげでクリアはできるんだけど、ぜんぜん押せてない。
(トータル値、自分で調節したほうが良い?)
やっぱ押し方に問題があるんだろうか。
右手で4を押す回数がかなり少ないのと、左手の方が変に力が入ってる気がする。
なんとかならんかなぁ・・・
譜面解析能力もイマイチ。
AA穴でさえ全然見切れてない。
まぁ、難しい譜面をずっとやってればそのうち見えるようになるか。
BMS判定に慣れきってしまって、本家判定が心配。
もうちょっと経って人が少なくなってきたらゲーセン行こうかな。
リアルでプレイ頻度がAC9thの1/10な現在。
現在プレイ回数21回