無理やり修正

生活リズムを正すために買い物へ。
いっつも思うんだけど、シャツとか試着したい。
家に帰って実際に着てみて軽く後悔してるトコ。
アレはアレでアリ・・・なのか?
や っ ぱ 無 か っ た 。
やばい、2900円と言えどもコレは痛い。
誰か下取りする?
今なら2000円にまけとくよ。
つっても、そのお金を握り締めて俺は同じヤツのワンサイズ上のものを即買うが。
ん〜、どうしたもんか。
つーかそろそろスタイル変えるか?
後輩のブログ見てたらなんか攻めるのも良い感じに見えてきた。
一番の問題は髪型。
とりあえず早く伸びろ。
サークルの先輩に縮毛状態はぶっちゃけキモかったと言われて軽く凹んだが、くじけずもう一回かけようか。
ストパーにしたほうが髪型は作りやすそうだけどなぁ・・・
いかんせん効いてる期間が。
なんで姉弟の中で俺だけゴワゴワなんだよorz


そんなことより、なんか部屋が古着屋本舗の匂いで満たされてるんですが。
マジ謎。


俺、きんもーっ☆