よく分からん時間帯

午前11時就寝、午後5時起床。
どうにかならんのかね。


とりあえずAir(虎のANOTHER)は潰しておきました。
つーか前回クリアできなかったのは既に発狂クラスを1時間強プレイし続けてたからだ。
そりゃどう考えても指動かなくなるよ。
で、今日新たに発見した問題点。
Gengaozo more穴クエを乱でやると全然見切れない。
おそらく、同じように多くの発狂BMSは乱をかけた瞬間に難易度が豹変すると思われる。
BMSは正規ばっかやってるんだけど、そのうち乱導入したほうが上達するかな・・・
あと、前から思っていたことなんだが完全固定でやると567Sの絡みが来たときに対応できないこと。
今は親指を高速で動かして誤魔化してるけど、なんとか矯正したい。
しかし、詰まってる譜面だと左手の担当を一個増やしただけで総崩れしかねない。
ん〜、どうしたもんか。
左手小指導入も考えたんだけど、そしたら明らかに1の縦連打とか無理。
なんとかならんかねぇ。
やはりここは567Sを人中親小に・・・
・・・・・・届く要素ないんで。