後期開始

はいはい怠惰怠惰。


帰りはキョンタに寄ってみる。
相変わらず発狂耐性が落ちてる。
BLOCKS(A)ハードで死んだし。
アンドロメダ(A)ハード終了時4%とかだし。
10段は紙を使ったにも関わらず達成率77%
そのうち9段に落ちるんじゃね?
まぁDon't forget(A)がAAA取れたので簡単系のスコアはそこまで落ちてないっぽい。
やっぱり旧筐体の方がスコアは出るのか。
クリア面に関しては新筐体の方が圧倒的にやりやすい。


家に帰ってCSを一回プレイするも、アケコンがハマってたので糸冬。
アレってボタンのプラスチック部分だけ販売してくれないかな。
1個500円とかでも普通に買うんだが。


明日は2限が空いてるから、その間にキョンタにでも行こうかな・・・
で、昼飯は花丸うどん。
・・・以外に良プランか?
しかし、睡眠時間が酷い予感。
もう夏休みは終わったのに、寝る時間が把握できない。


あっぺぇらっぱー( °∀°)