まだまだBMS

Aci-L(A)を一回やっただけでへとへと。
デニム地帯で燃え尽きて、後半まったく力入らず。
Airとらのあなざー)は出来るんだけど、Air(虎のANOTHER)ができない。
スタミナが足りないから最後の回復地帯で回復できず。
AFOTHERは論外でした。
虎のANOTHERは近いうち潰そう。
で、久しぶりにCS9th起動してやってみた。
スコア能力がむちゃくちゃ落ちてたけど、その代わり発狂曲の腕前が少し戻ってきた感じ。
穴クエとかしっかり見えるようになってきたね。
まぁ、しっかり見えなくともフルコンはできてたワケですが。


とりあえず普通にBMSが面白い。
誰かお勧めのBMSあったら教えてくれ。