JR(ジャミラ・リベンジ)

部室で勉強会やろうぜ、ということになったので日曜なのに大学へ。
と思ったら行きの電車で「線路に人が立ち入ったため運転を見合わせています」とか。
このため、大学まで行くのに普段より30分以上かかりました。
で、部室についてから1時間ぐらいはちょびちょび勉強してたんだけどそれからは普通にダベって終了。
帰りにすた丼食って解散。
この後が問題。
なんか今度は人身事故が起きたらしく、家まで3時間かかりました。
やっぱり休日に外に出るもんじゃないと思った。


そろそろ勉強開始しないとヤバイな。
とりあえず本免試験前の適性検査に引っかからないためにコンタクト作ります。
そういえば中学校はコンタクトメインだったんだよなぁ…
すばらしき野球少年時代。
高校に入ってからは部活もせず、また授業中に寝るためコンタクトは目に悪いので眼鏡に乗り換え。
それからずっと眼鏡派なんだよなぁ。
大学だと(そこまで)寝ないから、そろそろコンタクトに戻るか?
おそらくコンタクトの方が印象良いだろうし。
音ゲーもプレイ時間が激減してるので無問題。
とりあえず自分の性格を考えたらワンデーかワンウィークだな。