テスト終わりましたよ

ええ、終わりましたとも。
で、家に帰って気づいたんだがテスト期間中の生活とテスト終了後の生活がまったく変わらない件。
結局一日中パソコンの前に居ry


テストが終わってなぜかサークルメンバー+兄の12人でむちゃくちゃ辛いカレーを食いに行きました。
兄は昼飯食ったらしいのでアイスクリーム、その他のメンバーは全員激辛カレー。
昔のサイゼリアを思い出させるような水の消費量でした。
あきらかに食べたカレーの量<飲んだ水の量。
ちなみにfaithとkaperzoがビリ争いしてましたが、ビリの座はkaperzoに。
飯食い終わったあとは学生会館の部室へ移動。
人大杉だったので何人かで友人宅へ。
大学から家が近いのはうらやましいが、こう人が来るとウザいかもしれない。
なんかイスカとかいう古代種のゲーム持ってたんで4人プレイ。
まぁ、アーケードでロケテして家庭用で本稼働しただけのことはある。
お金がかからない分には笑って過ごせるゲームだ。
とりあえず適当にヘブンリー→あ、吸った。が面白かった。
ひとしきり笑ったところで青リロに切り替え。
とりあえずポチョを始めて対人戦で使ってみたり。
詐欺飛び込みのタイミングとかハンマーブレーキバスターとかぜんぜん決められないけど、普通にガトリング当てるだけでごっそり持っていけるのは楽しい。
ここでもヘブンリーぶっぱなしが楽しいことに気づく。
あと、チップもさりげ楽しい。
しっしょー
ふと台風が接近していることに気づいたので帰ることに。
が、時すでに遅し。
外は土砂降り。
しかも俺だけ傘持って居なかったりorz
気合で馬場まで歩いてはなまるうどんで飯食って帰宅。


翌日は午後6時に起床。
夜中になって暇だったので車でベネックスまで行ったり。
やっぱり深夜2時だと車も少ないね。
実に走りやすかった。
ベネに着いて、とりあえず某新作ゲームのカードを買ってみる。
運よく空の絵柄を引くことができました。
で、カード引き継いでプレイ。
 2 プ レ イ し て 飽 き た
帰宅。
明らかにゲーセンに着く前の深夜のドライブの方が楽しかった。
まぁどうでも良い話ではあるがね。


さて、夏休みに入ったは良いが何をしようか・・・
とりあえず某計画は某所に行かないことには始まらないし。
バイトの日程が決まり次第計画を練るかな。