普通自動車免許

3月中旬から通って、ようやく取りました。
これでようやく遠征ができる、とはいかない。
やっぱり高速代とかむちゃくちゃ高いしなぁ。
6人乗りで行けばそれなりに安くなるんだけど…
とりあえず、人を轢かないように気をつけようと思います。


さて、珍しく音ゲーの話題でも。
REDでは蠍火穴が残ってしまいました。
ハッピースカイが出たらしばらく粘着できなくなるのでまた放置期間ですね。
込むからという理由でハッピースカイは稼働開始後一ヶ月間は敬遠するつもりでしたが、believe againのremixが出るみたいなんで、1週間後とか2週間後ぐらいには行こうと思います。
ん〜、大学の夏休みは長いから久しぶりに上達でも狙ってみようかなぁ…
なんだかんだ言って、デラはやってないけどDJMAXとかで音ゲー自体はやってるし。
CS10thに期待かな?9thは判定とかボムが嫌いだからなほとんど起動しないし。
とりあえず穴掘・穴XENONを繋ぐのを目標に設定しておこうかな。
穴掘は鳥を取るのが先か繋ぐのが先か…
穴BLAMEも繋がりそうで繋がらない。
まぁでも理接って言葉と接続って言葉は理想と現実ぐらいの差があるからな・・・
結局言いたかったことはEZ7thマダー?


あ、そういえば今日はサークルの総会でした。
授業は無かったけど、横浜まで遠出したついでに行って来ました。
アフターはまんぷく亭で。
酒が飲めないってなかなか不便だなぁ…