物理やっちまった

SHUU-zeroize2005-07-16

おそらく平均が80を超えるであろうテストで2割ほどの出来。
F=P/vって与えられてるのにa=P/vとかやって意味不明。
自分で自分を殴ってやりたいです。
再履修覚悟で試験に挑んだのは別にかまわないんだけど、簡単なテストで、しかもケアレスミスばかりで点数を大幅に落とすのはやりきれない。
甘いもん食って軽く運動してESTi氏の曲聞いたらある程度は落ち着いてきましたが、やっぱり後を引きずったり。


まぁ、そんなこんなでDJMAX
日本版の更新が熱すぎるのでそろそろレベル上げようかな。
というかMILES SCがあんなに難しいとは思わなかった。
レーニングモードでかなり粘着しました。
おかげでHIT率が50%台まで落ちたし。
まぁクリア達成できたから良かった。
次はアストロSCなんだけど、まだ15Lvだから選択できないんだよねぇ・・・
MILES SCよりは普通にいけそうだ。
やっぱり装備なしだときついね。
だがそれが良い。