改行なしで読みづらくしてみる

とりあえず最近の流れ。29日→バイト関連でメーカーさんと顔合わせ。が、俺は別の会社の商品を扱うことに。その後サークルの前期打ち上げ。歴史的VIP集団。大変なことになってたが、ここでは書けない。で、ビグボのゲーセン行ってカラオケオールして帰宅。午前8時に就寝、午後10時起床。それから適当にパソコンいじって隅田川花火大会へ行くことを決意。午後2時に家を出て、4時に部室に着くも開いていない。ちょっとまって451氏到着。和服って良いね。某5人集のうちの一人と合流し、3人で浅草へ。コンビニで買い物をして座る場所を探すが良い場所が見つからず。仕方が無いので適当に立ち見。かなり疲れたがキレイだったので良しとする。その後、ゴスロリ女装な人を横目に浅草寺で適当にダベり。頃合を見て移動。はなまるうどんで軽く飯を食う。その後、faithとちょっと顔合わせて解散。午前1時40分ごろ帰宅。竃の錬金術師とか素敵な話題で盛り上がりつつ巡回。そして気づいたら現在午前5時55分。相変わらず不規則な生活を送っております。というか先輩から販売応援員のバイトは絶対にやめておけと言われた。俺もすでに始める前からやめたい状況。自給が良いからと言って、それに見合った仕事だとは限らない。むしろ割安。どういう理由をつけてやめるかね。これは本気でコンビニとかでバイトしたほうが良さそうだ。でも、それだとせっかく髪を切った意味がなくなってしまうのである程度は我慢して働こうと思う。あんまりこういう種のバイトはやる機会が少ないと思うしね。そういえば部室にドリキャスと64持って行きました。だれかドリキャスのコントローラを持ってきてください。あのRトリガーが行かれたドリキャスだと格ゲーができません。あ、でもバーチャ3ならできるか。KOFもできるけど、あれは微妙だからスルー。あ、そういえばメンバー表更新しないとな。LINKも更新しろって言われてるけど、何を追加していいのか分からない。とりあえず本家と各代へのLINKをしておけば良いのかな?っていうか無化-zeroize-も更新してないし。そろそろネタもつきてきたしなぁ…っていうか、あのページを作った当初の目的がまったく達成されていない気がするんだが。まぁ、国内Ez事情がこんなんだから仕方が無いっていうのはあるんだけどね・・・悲しい限りだ。DJMAXに興味を持ってくれた人がスタッフ関連で調べてくれないかな?DJMAXを気に入った人なら絶対にEzも好きになれると思うんだけどね。問題はその筐体の少なさ、そして場所の隠蔽か・・・(隠蔽って言葉を使うところ間違えてる?)まぁ、ようするに俺が言いたいことはEz2Dj最高ってこった。ハピスカはプレイカウント2回だしね。家庭用寺でフルコン埋めとかでもしようかな。と思ったけどbitmania穴の時点ですでにやる気をなくしている時点でアウト。よし、よって今から40代ページを軽く更新したあと俺は床につく。完璧なプランだ。ところでこれってどこで立て読みしたら良いんだろうね?だれか読解頼むわ。