今日の名言:「え〜、○○○(苗字)より頭良いとか考えられないんだけどぉ!」
過去の栄光って素晴らしいね。
ということで、今日は高速教習でした。
二人+教官で教習するんですが、なんかパートナーが中学で一緒だった女子でした。
やっぱり自分から喋ってくれる人は良いですね。
(一人称が名前でしたが。何を企んでいやがる
天気は曇りでしたが海岸沿いの高速を通るのは気持ちが良かったです。
しかしそれと同時にかなり緊張。
規制速度を大幅に超えて追い抜いていく車が非常に怖いです。
もうちょっと加減を知れと。
そんなこんなで死ぬことも無く無事帰還。
明日は箱根に行ってきます(プライベートではなく教習で)
海岸沿い走ったり箱根走ったり、実は結構良環境?


っていうか、なんでこのクソ忙しい時期に免許取ろうとしてるんだろう。
英語とドイツ語のテストが今週の金曜にあるのに、明日は教習所の学科試験だし。
かな〜りピンチです。


あと、精神的ニートすぎて頭にきたのでOS再インストールしました。
う〜んすっきり。
しかし窓98導入という目的がまったくなされていない罠。
どうしたもんかね…
ここは人生ぶっ放しでMEに変更か?