旅に出たいです。

いや、決して落とした単位の数を思うとってワケじゃなく、普通に旅がしたいです。
某所へ行こうと青春18切符のことを考えていたら、せっかくならそのまま旅したほうが良いんじゃね?みたいな感じで。
韓国のときはけっこうリッチにいってしまったので、学生の義務である貧乏旅を実行したいなぁ。
JRにケンカを売れば相当な貧乏旅ができるんだけどそうもいかず。
お盆で実家に帰る人の家を梯子するとかかなり楽しそう。
・・・ちょっと本気で考えてみるか?


そういえば昨日は祖母が痴呆のため迷子になってしまい、俺が迎えに行ってきました。
数時間後にはそのことも忘れてました。
人間の脳というのは不便なものだ。


DJMAXはLvが16に到達したのでアストロSCにチャレンジ。
したら1回でクリアしました。
まぁ連打厨発揮しましたが仕方が無いと割り切り。
ついでにレイオブSC繋いでおきました。
94%とかへたれだったけど無視。