そうですね

れっつごージャスティン!
さて、これでピンと来た人はなかなかのスーパープレイ好きですね。
なんのことかは明日の日記にでも書こうかな。


さて、今日はインボリュート曲線なんかやってみたり。
仕組みは分かったんだけど、不器用なため上手く書けず。
なんか見本と微妙に違う感じになりましたOTL
で、課題はこのインボリュート曲線を利用して歯車を作るというもの。
ゴールデンウィークの難関その1ですね。


んで、明日は一ヶ月ぶりの教習所へ行こうかと。
おそらく感覚忘れているだろうから、合計回数伸びるっぽい。
金がもったいねーOTL
ゴールデンウィークは教習所に通ったり、ホームページの作業をしたりで忙しそう。
そこに遊びを入れるとなかなか充実した日々になる・・・か?