kagomeが来ましたよ

二時間睡眠で教習所へ。
午前5時寝の午前7時起きとか厳しい。
で、何をやったかというとバックとかやりました。
難易度が半端ない。
そのうち慣れるんでしょうが、アレはテンパる。


家に帰ってきたら最近あったマスターズの総集編があったので見てみる。
いやぁ、ゴルフって熱いスポーツですね。
個人的評価ではサッカー観戦<<<<ゴルフ観戦という最近の若者では有るまじき趣向。
で、眠くなってきたのでお昼寝。


気づいたらkagomeが部屋に居ました。
いや、ちゃんと許可はしたからね?
で、借金の1割を返してもらったり。
これで夏服でも買いに行きますかね〜。
んで、その後は糞ゲーとかtyping of the deadやったりとか。
誰かエンペラーを倒してください。
DJMAXはパソコン2台を駆使してリアル対戦。
かなりあふぉかと。
途中でなゆkも召還。
うまいですねぇ。


午前6時、寝ようと思って布団に入ってからバキネタで寝れなくなる。
寝る前のバキネタは控えましょう。