一週間でおそらく一番キツい日

タイトル通り。
この日は1,2,4,5限が入ってる。
しかも科目はどれも難しいものばかり。
ん〜、この日を超えれば2連休なんだが…


で、まずは一限の数学A。
なんかこれからの流れについて説明されておしまい。
来週は休講らしいです。
早く終わったので、カフェテリアにて間食。
プリンが90円で売っていたので思わず買ってしまいました。
次、英語。
喋るの重視みたい。
担当の人はおばちゃんなんだけど、かなりハキハキしてる。
3限は空いているので、その間に聴講料を払おうかと。
と、俺は聴講料が必要な講義を取っていないらしい。
昼飯を食おうと思ってうろうろしているとミヒャとギュンターが。
適当に喋ったり。
時間はまだ余っているので、端末室に行って暇をつぶすことに。
ウェブメッセンジャーを使ってみたり。
韓国に行ったときも役立ったなぁ。
そんなこんなで4限。
開発協力論なんだが、最初の講義の内容はテストに関係ないということで気が緩んでしまい、後半40分は寝てしまいましたOTL
5限はドイツ語。
担当が花粉症だったため、1時間早く終わる。
なんか学院のグダグダ感を思い起こします。
で、この日は物理のテスト(成績には関係ない)があったのでそれまで時間をつぶす。
ワタナベーズが居たり。
で、物理テスト。
問題は簡単だということは分かるんだが、答えは分からん。
少し考えて答えの出ない問題は適当に。
おそらく100点続出。
俺は半分超えたんじゃない?ぐらい。
で、帰宅。