最終鬼畜兵器『数学』

水曜をどう活用するかが前期の課題だな。
本来なら教習所に行きたいんだが、どうやら良い感じのサークルが水曜午後7〜9時らしい。
さすがに一回地元に帰るわけにもいかないし…
どうしたものやら。
この時間を使って課題を終わらすのが賢い生き方なんだろうが。
っていうか、先輩たちはサークルの時間までどうやって時間を埋めているんだろう。
そこら辺を適当に聞いてみるかな。


で、今日は2時間半睡眠で大学に突入。
意外に寝ませんでした。
昼飯を食った後にキョンタでCHRONOと合流。
予告どおりメルブラACをやることに。
結果は彼のブログに書いてあるので省略。
しかし…なんであのゲームはあんなに胡散臭いんだろう。
飛び込み攻撃の判定のサイズが不明。
当たってるのかすかしてるのかまったくわからん。
おかげで飛び込み攻撃すかし→着地→下段攻撃とか見える要素が無い。
まぁ俺が単に展開の速い駆け引きについていけないだけですが。
上級者は楽しいのかな?
そこまで練習する気は起きませんが。
とりあえず身内と対戦するとき以外はもうやらないでしょう。
デラはやることがないので省略。
しいていうなら一週間ぶりにプレイしました、というぐらい。
明らかに5鍵>>>>>>>>>>>>>7鍵
とりあえず、FINALではプラチナコースでAAAとEX+でAAが目標かな?


CHRONOと別れたあとはfaithと合流しwincの説明会に。
本キャンにけっこう早めに着いたので、カフェテリアに行って休憩することに。
…理工のカフェテリア   →コンクリうちっぱの地下室
本キャンのカフェテリア  →けっこうオサレな2,3階
差別反対。
で、時間になってもサークルの人が現れない。
幹事長に電話してみる。
どうやらちゃんと迎えにきている人がいるらしいんだが、いない。
仕方が無いので更に待つ。
集合時間の15分遅れで迎え到着。
まぁ、そのあとは説明受けてメシおごって貰って帰宅。
眠い。