新歓2

今日は、まず理工学実験ガイダンス(名前適当)を受けてから健康診断。
172.6㎝に62.6㎏
ん〜、身長は高1の時から止まっているので諦め。
この体重を維持していけば比較的健康体かな。
午後3時から学食で500円でのバイキングがあるらしい。
それに参加しようと12時からなんとか暇をつぶす。
で、ようやくきた午後2時50分。
学食に行くと


『締め切りました』


OTL


で、そのあとは理工学部近くの公園で遊んだり。
ぐるぐる回る遊具(名前がわからん)で遊んでたら小学生が来て「一緒に乗ろうよ」とのこと。
若いパワーに押され、まず最初に乗るのはfaith。


「はや!ちょまっ!(←かなりマジ)」


爆笑。
で、次に俺が乗ることに。


「あーはっはっは!ちょまっ!(←あまりのすごさに笑いが)」


あれはやばい。
遠心力が半端ない。
ちょっと油断したら外に放り出される感覚。
そのあと、トッティーとスチールも同じ感じ笑
いやぁ、若いパワーには勝てません。


で、ようやく新歓。
今日はスキーサークルです。
前回に比べて相当まったりムード。
ちゃんと飯も出たし。
こういう雰囲気を待っていたんだよ。
俺とスチールは一次会で退散。
いやぁ、今日は久しぶりに充実してた感が。