珍しく

烏龍茶の中の人と一緒にサークルの新歓バーベキューに。
埼玉の奥地、飯能へと行ってまいりました。
今日はかなり良い天気で気持ちがよかったです。
普通、こういうバーべキューは肉不足になりがちなんだけど、今回は深刻な野菜不足に陥りました。
脂身ばっかり食ってた気がするw
あとは適当に川辺でフリスビーやったりバレーボールやったり。
俺がフリスビーを川にぶち込んでしまったため、靴を抜いで川へ突入。
いや、まだまだ冷たいからOTL
そのあとも参加者全員でフルーツバスケットやったり。
久しぶりのフルーツバスケットはかなり面白かったw
午後5時ごろ解散。
俺は前日寝ていなかったので、帰りの電車は爆睡でした。
帰りに新宿よって宣言どおり9th購入。
6,480円でした。
で、現在25日の午前6時。
実験のレポートをほぼ終わらせました。
あとは簡単な修正だけだな。
画面の美しさとかだけ見て大学行ってこようっと。
今日も実験だOTL