munyan5でDJMAX

家庭用9thについて。
7thの時は俺も祭りに参加してたが、とっくのとうにデラ熱は冷めた。
10thは出たら欲しいけど、出なかったら別に出なかったで良いし。
一応、発売してから判定・音質・画質の面での評価を見てから購入か否かを決めよう。
AC判定だったら買うと思うし、CS判定だったら微妙。
9th判定だったら言うまでも無い。


昨日、初めて実車乗りました。
アクセルとかブレーキとか、ちょっと踏んだだけですごく掛かる。
自分としては自転車の方が好きかな。
免許取ったら今まで以上に不健康になりそうだ。
あと、かなり深刻なことなんだが右と左を間違えた。ウィンカーを右に出してって言われて、一回左に出した。
脳が完璧に死んでるな。


地元って良いね。
旧友って良いね。
元塾って良いね。