日付設定は無視の方向性で。

5日の午後5時、体調不良のため寝る。
6日の午前3時、起床。
しかし咽は痛いまま。

faith監修のもと、Flash作り。
まだ100秒地帯OTL

午後、教習所へ。
スクールバスで元中と会う。
少しばかり話したがそこまで仲の良い人でもなかったのですぐ話題がなくなる。
まぁ俺もあっちもそこまで会話を好む人間ではないから良いが…

教習所へ到着。
授業までは時間があり、先ほどの友達と教習所のことについて教えてもらう。

帰宅後、FLASHを作ろうとするも気力がなく断念。

夜、ミヒャと神とでパンヤ
午前3時ごろ就寝。

本日午前10時起床。


なんかここまで味気ない日記も珍しい気がする。
ま、言いたいことはたいていメッセで伝えてるから良いでしょ。
相手からしたら「だからどうした」的なことを何の脈絡もなしに言う癖、直した方が良いかもしれない。
普通の人はこういうのをメールで済ますんだろうな。
ただ、俺が思うにメールは自分が読みたくないときでも受信してしまうのが嫌だ。
メッセなら入った瞬間にメッセージを受信しても良い、という意味合いで俺は捕らえているので相手に何の脈絡無しに話し掛けてしまう。
特に書くことなし。