オンライン音ゲー

今日も今日とてヒキコモリ。
最近は朝に起きてるから、そこまで不健康でもない?
モニターの前に10時間以上居ればそんなワケないか。
今日は120→175秒。
もうちょっと作業できるかな?
素材不足が深刻。
後半になるにつれグダグダになるのは仕様です。


求人情報誌を見てたんだけど、自分の住んでる町の求人情報が少ない…
平塚まで出稼ぎに行くしかないのかなぁ。
大学の帰りに入るんだったら都内でも良いんだけど、休日が本当に辛いので却下。


教習所は作品完成後からだな。
次の予約は確か11日か…
せっかく行くんだから学科もその前に受けるか?
しかし作品を作る時間が…
う〜む。
なんかバンドとかの方が達成感もあって良さそうと感じる。
隣りの芝は青い、ってやつか?


o2jamが延期になりましたね。
俺が最後にやったのはマレーシア版のβだった気がする。
DJMAXはサービス開始日から始めたんだよなぁ〜。
っていうか、サービス前から注目してました。
だって、croove氏のサイトから飛んだら激しく良さ気だったんだもん。
初めてend of the moonlightの試聴版を聞いたとき、これは来るって思ったなぁ。
実際けっこうキてるけど。
確か夏休みだったか?
レベル23?ぐらいまで上げて、エネミーNMを出して満足してたんだけどACで10thやったら黄グレ>ピカグレの現象が起こりDJMAX断ち。
それからはあんまりやってなかったんだよな〜。
つっても曲が更新されるごとにやってましたが。
Light Houseあたりまでは好きだったんだけど、それ以降に追加される楽曲はあんまり俺の好みじゃなく。
アレだ、初期の曲が良すぎた。
never sayとかfunky chupsとかやりまくった。
(経験地が安定して56〜60入るからってのもあるけど)
今でもプレイするときは初期の曲ばっかりやってます。
あと、汎用ムービーって何処にいったんだ?
あれ無茶苦茶お気に入りだったのに…
Ray of IlluminatiやFunky Chupsは汎用ムービーの方が合ってると思います。


つーかなんでみんな堂々とやってるんだろう?(俺もだけど)
一応名前とか年齢とか偽称してるからちょっとは後ろめたさを持ったほうが?
注意書きみたいなトコを全部翻訳して読んでみないと分からないけど…
俺が動画置き場にムービー置いたとき、本当にやって良いのかなぁって不安だったもん。
まだβだからそこまで重要な話じゃないけどね。
日本版o2jamEZ2DJの曲を入れてくれたら俺は一月2000円を越えてもやりますから。
なんか希望調査みたいなのあったら絶対にこの意見を送りたいと思います。
マレーシア版は確かstayのみだった気がする。
頼むからpanic strikeとかやらせてください。


o2jam日本版正式に始動→DJMAXにも興味を持つ→DJMAXのプレイヤーが増える→DJMAX日本版正式始動→コンマイの国内音ゲー独占が崩壊→DJMAXのスタッフはEZ2DJを作ったスタッフだと言うことを知る→EZ2DJやりたくなってくる→EZ2DJを置くゲーセンが増える→俺ウマママー


たまには夢を見たくなるものさ。