秋葉原

今日は秋葉原に行ってきました。
メンバーは俺・トッティー・ヘタレ・イモウトスキー・スチール・創でした。
神とKにも来てほしかった。
俺は集合時間の15分遅れで到着。
前回の5時間遅れと比べれば大きな進歩といえるでしょう。
で、10時に集まったのは良いのだが如何せん早すぎたのか店が開いていない。
もうちょっと時間を遅くしてもよかったかもしれない。
で、なんか適当に見て回ってたら店員がe-typingで遊んでました。
対抗心を燃やしてミヒャと勝負することに。
結果:
ミヒャ374p 俺:367p
脊髄反射はミスタイピングをしまくるのでそれが敗因でした。
そろそろ理想的なホームポジションに挑戦していこうかな、と2年間思っていたり。
さすがにPは右薬指で押さないとまずいかな・・・
あ。spaceキーはノートパソコンだと左人差し指だわ。
デスクトップのキーボードだとちゃんと親指で押してるんだが。


眠いのでダイジェストにしてお送りいたします。
・負け組→脊髄ヘタレコンビ
・カレーより豚丼
・気分解散
・faithゴメン。でも断固拒否する
・インプラ無理。Tomy-Tオメ
・HP製作中?
・外付けHDDは買いませんでした


眠い