明日インスパイロン700m来るかも?

ひなとメッセしてるときに聞かれた。
Q.「最近音ゲーやってるの?」
A.「最近ゲーセン行ったのは2月22日」
やっぱり学校がないとゲーセン行かないな。


今日は教習行ってきました。
前回の担当より今回の担当の方が親しみやすかったかな。
なんか地元色がおもいっきし出てました。
だべ?は基本。
あと電車の時に元中の人と一緒になった。
あっちから話し掛けてきたんだが、如何せん話題がない。
もしかして、俺って昔はもっと喋る人間のイメージだったのか?
俺が思っている以上に俺は変わった?
ま、どうでも良い話だけど。
なんつーか、タイプが違いすぎるんだよなぁ…
元中で仲の良かった連中と高校で仲の良い連中はタイプが非常に似てるし。
タイプの違う人と良い感じにコミュニケーションが取れるように頑張らなきゃいかんのかなぁ…
具体的に言うと、煙草を吸ってて金髪でそれを線路にポイ捨てするようなヤツなんだけど。


今日、改めてEZの曲を聴いてるんだけどヤバイね。
半端ない。
この素晴らしさを日本の音ゲーマーに伝えたいんだが、如何せん大手ニュースサイトは相互リンクを基本的にお断りしてらっしゃる。
EZ2DJでググって一番上に来るようにしたいんだけど、なかなか。
インデックスのタイトルを無化-zeroize-じゃなくてEZ2DJにしちまうか?
ん〜む…
何かいい案あったらコメントくれ。
そろそろ一周年だし、リニューアルもした方が良いのかな?