20,november

beatmania THE FINALの公式最終更新からもう3年も経つんですね。
時の流れとは早いものです。


土日はCSの人の家でギルティ合宿やってました。
なんだかんだで半日はプレイしてましたね。
最後のほうにはみんなかなり上手くなっててビックリ。
とりあえず、今回の教訓。
VR禁止』
あの技、本当に危ないです。
あとはスティック慣れかなぁ。
コントローラに比べてコマンド精度・反応速度が劣ってしまうのを何とかしたいです。
ファイティングスティック2買うかな。
本当はリアルアーケードプロ買いたいけど、そこまで違いもないようですし。


当面の目標はfaithポチョ。