終わりました

ドイツ語の後期試験が早くも終わりました。
ん〜、あの人のことだから単位はくれると思うけど・・・


サークルのアフターで↑を祝してビールをグラス一杯飲みました。
ちょっとは強くなったと思ってたけど、やはり顔真っ赤になりました。
昔なら真っ青っていうか蒼白になってましたけどね。


3次会のゲーセンで友達に音ゲーやってるとこが見たいと言われたのでポップンやってみたり。
2曲目、テクノポップEXで死にましたとさ。
昔ならこれでストレス溜まってたんだろうけど、今はそんなことなく。
ゲームとして楽しめてるってことかね。
ビシバシは相変わらず頭を使う系のゲームは弱い。
この単細胞をどうにかしてくれ。


明日は5時間睡眠でバイト→飲み会のコンボ。
飲み会のとき寝オチしなければ良いんだが・・・


本日のDJP2062