格ゲーDay

某CHRONOが我が家に襲来。
(このときジョイスティックとPS2版3rdを買ってきたもらった)
んで一晩中格ゲー。
ギルティは完全に負け越し。
俺ソル:C医者で3:7ぐらいつけられた。
俺ポチョ:C医者で4:6、俺カイ:C医者も4:6ぐらいだったか。
俺ソル弱すぎ。
そろそろ本キャラを作らないと。
いや、今までソルが本キャラのつもりだったんだがよくよく考えるとダストのレシピとかも全く知らないし。
ヴェノムとか格闘維新のDVD見てると激しく使いたくなる。


3rdはだいたい同じぐらいだったけどやや負け越したかもしれぬ。
CHRONOのブロッキングが上手くなっててビビッた。
で、言い訳なんだが途中まで空中ブロッキングをレバー下だと思ってた。
2ndインパクトでは横と下両方でできたんだけどなぁ。
まぁ、まとめると3rdは良ゲーすぎ。
中足合戦とか熱すぎる。
あの中足を読んでブロッキングできるようになればまた一段と面白くなるんだろうな。
あとゲージ波動ブロッキングは100%まで精度を高めたい。


っていうか、ドリキャス版3rd持ってるのにPS2版買う俺って何だ。
みんな3rdやろうぜー。