体調が微妙

なんか体に違和感を感じます。
また気胸だったりして。
それって結構シャレにならないヨネ!


ココ最近は家に帰るのが遅いなぁ。
たまにはまっすぐ帰るか?
つーか、恐らくそれが原因で体の調子が微妙なんだな。


CS10th、ちょびちょびとやってDJP2032(SPのみ)
2050はそれなりに頑張れば超えられそう。
そこからどうやって伸ばすかが問題だな。
2075あたりを当面の目標にしておくか。


ヤフオクダウンスキャンコンバータを落札。
どれぐらい綺麗に映るのか分からないけど、少なくともノートに付いてるS端子よりかは綺麗じゃないと困る。
まぁ画質に満足できなかったらリビングのテレビ使えば良い話なんだけど。