2005年

さてさて、2005年も残りあとわずかとなりました。
ちゅーわけで今年一年を振り返ってみたいと思います。


□1月
そういえば自然気胸で入院してた。
高校3年最後の3学期は入院のため1回しか授業出られずw
俺らしいといえば俺らしい高校生活の終わりだったなぁ。


□2月
試験が終わったら休みに突入。
だらだらと過ごす。


□3月
Ez2Djをやりに韓国へ。
思えばこのころから本格的にゲーセンでコンマイ音ゲーやらなくなった気が。
そういや教習所もこのころから通い始めた。
3月からとかけっこう頭悪い。
また、念願のノートPCを購入。


□4月
晴れて大学生に。
まぁ学科は第4希望だったわけですがw
サークル探しでいくつか新歓に行ったものの、運動部は飲ませるというトラウマが。
MISの新歓に行ってまったり度に感動。
で、現在に至る。


□5月
だんだん大学生活に慣れてくる。
それと同時にもうダメポなオーラが。
特に数学B。


□6月
縮毛矯正かけました。
大学の友人はそろいもそろって「お前誰だよ?」
あとサークルの先輩に連れられて人生初の二郎。
アレ以来行ってませんがw


□7月
免許ゲット。
時間掛かりすぎですね。
定期テストに分からされる。
無理すぎだろ。


□8月
私的ライジングインパクトブーム到来。
電気店のバイトで分からされる。
アレは理不尽すぎ。
根性なしで2回でぶっちしたが、それが結果的には良かった。
あれがなかったらA日に行ってなかっただろう。
男だけで江ノ島行ったりとかもしましたね。


□9月
ギルティブーム到来(もうちょっと前だったか?)
柿の種に分からされる。
2005年で一番笑ったで賞。
車擦っちゃったりもした。
軽くBMSブームも来てたり。


□10月
妻女の学園祭に行ったり。
19歳の誕生日にいろんなもん貰ったり。
DJMAXで当たったクラブイベント(VIP待遇)に行ったり。
○キバ○○○ミミ○○オ○^^;


□11月
むにぱ老子のところで鍋パーティーやったり。
妻女との交流飲みがあったり。
ビシバシにハマりはじめたのもこのころ。
ウィスキーに分からされる。
ヤフオクにてテレビを購入。
自分の部屋でゲームができるのはうれしい限り。


□12月
チャンピオンで短期連載した「ゆび」に感動。
人生初めて酒のせいで救急車に乗る。
冬休みは特に予定も無く半分以上を睡眠で過ごす。


まぁだいたいこんなもんですかね。
やっぱり大学に入って色々な人に知り合ったのが一番大きかったかも。
あとはバイトは良いバイトを選べってコトを学びましたね。
反省すべき点は大学生になっても学院のぬるま湯生活から脱出できていないところ。
来年はもうちょっと気を引き締めて生いきたいと思います。
せめて6年生or中退にはならないように頑張ります。
(5年生は確定くさい)


現在のDJP:2184
ん〜、厳しいけど2200いけるか?
フルコン埋めがそろそろ厳しくなってきたから各曲のスコアアップを狙うしかない。


おまけ。scherzo穴の呪い。MAXコンボに注目。
(未だに繋がってません)