なにこのゲーム

今日は東京の方まで出る予定だったけど途中で面倒くさくなり藤沢でぶらり途中下車。
なぜ藤沢かっていうとbeatmaniaIIIが置いてあるから。
リファレンスロング穴に解らされつつも楽しむ。
で、隣にデラが東芝ブラウン管→正規ブラウン管になってたのでプレイしてみる。
1曲目HARMONY穴→176K
あれ?と思いつつ2曲目アンドロメダ穴→140K
ん?と思いつつ3曲目AA穴→130K
何 こ れ
AA穴なんて自己ベ-800とかだったよ。
キョンタゴン以外でプレイするとすぐコレだ。
実は全国に出回ってるデラはバッタモンで、本物はキョンタにしかないとかいうオチなんじゃね?
あと、ようやくぶっきらがバンディットに化ける理由がわかった。
623Kをスティックに不慣れなせいで6923Kと入力してることが判明。
四角穴じゃうまく横方向で止めることができん。
まぁ、それ抜きにしても髭に10秒KOは頂けない。
やっぱり身内でスパ2Xやってるのが一番合ってるな。
惨め。
                       ちなみにアル以外は居なくて良いよ^^

今日のDJP:2166