ウィスキー

25日。
キョンタにてVS CHRONO
医者にソル・ポチョ・カイで勝ち越し。
カイはこれ以降使用禁止で。
3rdは五分五分とか。
ダメージソース→通常投げ


夜はサークルの代替わり飲み会でした。
で、一次会での出来事。
ウーロン茶に偽ってウィスキー(グラス一杯)を渡されたので勢いでイッキ。
ご存知のとおり俺はお酒が弱い、飲めないといっても過言ではないレベルの人間です。
そんな人間がウィスキーなんぞイッキした日にゃ救急車が来てもなんら不思議ではありません。
が、その前後にウーロン茶をグビグビ飲んでいたのでなんとか病院送りだけは免れました。
そのかわり2年ぶりにRしましたけどね。


2次会ではソフトドリンクのみで過ごし、朝に友達の家でギルティやって帰宅。
早朝のポチョは読みが冴えまくりでした。
その代わり、faithのメイ(ほとんど使ったこと無い)に解からされました。


26日は午前11時寝の27日午前2時起き。