Q.パネルを使ってクイズするゲーム、なーんだ?

A.誰がどう考えてもブレインシャワーですよね(フットパネル)
どうも、悪夢にうなされて右肺がマッハな僕です。
間違いなく深層心理が働きかけてきている。
潮時ってやつですね。


そういやもうサンシャインバザールの季節なんですね。
いつ行くか迷う・・・
いや、行っても金なくて買い物できない可能性大だが。


今さらながら即やるバトン
ほら、一週間経たなければ"即"の範疇だと思わない?


☆コンパクトだからこそ即やるバトン☆


1、あなたのmixiネームとその由来は?
→IIDX7thだか8thのころのスコアネーム。


2、あなたの現在のTop画
Ez2DjのZeroize HD アイキャッチ


3、現在Top表示されているコミュニティを上から9個
EZ2ON -ONLINE TRAX-
CROOVE STORM
あ、ヒライケンだ
ArcTheLad2 〜アークザラッド2〜
ESTi
WORLD GAME CIRCUS
リッジレーサー
北斗新規勢北斗新規勢
EZ2DANCER


4、携帯はどんなの使ってますか?
auW21S。神機種すぎて5年間使っております。もうこれを越える機種は・・・


5、現在のメアドの意味は?
→「自分でどうにかやっていく」、「なんとか切り抜けていく」といった意味らしいです。


6、現在の着信音は?
→メールはEz2Dj PlatinumのStreet Mix BGM。着信音はチーターマンだった気がする。


7、待ち受けは?
→ヘッドフォンみたいな壁紙。


8、好きなタイプを外見で答えよう!
→これは難しい・・・あまりギャルギャルしていなければ。
 

9、年下と年上どっちが好き?
→最近、自分の好みが分からなくなってきた。同年代が一番無難ではあるけれども。


10、恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
→行き過ぎた束縛だけはされたくない。


11、今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人
→結構昔になるが、知的な女性が居て凄い惹かれた覚えが。


12、ピアス空いてる?何個?
→残念ながら空ける予定なし。


13、使ってる携帯ストラップは?
→高校時代からストラップはつけない主義です。


14、手帳持ってますか?
→そろそろ買い換えないと。


15、好きなファッションは?
→きれい目。ただし、最近は金が無いので雑誌を買って妄想するしかない。
嗚呼、なぜ壊れたんだお気に入りのブーツよ・・・


16、何色がすき?
→気づいたら赤をインナーに持ってくることが多くなった。


17、持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう
→財布、携帯、ウォークマン
 

18、今はいてるパンツの色は?
→黒に近い色でございます。


19、今、何聴いてる?
→WORLD LINE: Studio Apartment
えろ蔵先生に感謝。


20、一番最後に食べたのは?
リンガーハットでビッグちゃんぽん。


21、もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
→黒。


22、好きな天気・季節は?
→快晴大好き。春が好き。でもウィンタースポーツも好き。海も好き。

23、最近泣いたのはいつ?何故?
→何のスポーツか忘れたけど、テレビでスポーツ観戦していたとき。


24、昨夜何した?
→漫画読んでいたような気がしないでもない。後は現実を知る作業。


25、明日の予定は?
→引継ぎ実験後、余裕があればWGC。


26、好きな車は?
→親父の影響かPeugeotは好き。まったく知識無いけど。


27、髪染めてる?
→今は黒です。それ以上は訊くんじゃない。


28、好きな髪型は?
→ストレートに憧れて、たまに縮毛かけたりします。


29、星に何を願う?
→海外音ゲーが日本でもメジャーになりますように。


30、このバトンを回す人を足跡から12人(マイミク限定)
→羅列するのが面倒なのでスルー。




がんばれ僕の前頭葉
負けるな僕の前頭葉