CUSTOMIZERひと段落のお知らせ

北海道から帰ってきた僕です、お久しぶりです。
旅行記を書くと非常に長いものになりそうなので簡潔に。
北の大地はものすごい寒かったです。
札幌雪祭りでは凍死するかと思いましたよ。
前日に徹夜して乗り込むイベントではないということが分かりました。
今度行くときは夏ですね。


んで、13日の金曜日を無難に過ごし、14日。
一言で表すならカオス。
これに尽きますね。
こちらも詳しく書いたら長くなる、というか諸々の事情により書けなかったり。
色々とありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。


15日は気づいたら終わっていました。
4,5時間はスト4やっていた気がする。
箱○の通常コントローラだとキャラクターが思い通りに動いてくれなくて困ります。
これはRAP EXを買うべきか・・・
あと、LUMINESの対戦は意外に熱い。
というか時間の経過がむっちゃ早い。


ここからCUSTOMIZER。
相当俺らしいリザルトが撮れましたよ!

なぜあと459点が出ない!!
まぁこれでMAXコンボ数自己べが2252に伸びました。
んで、もうワンチャン来たのでこれは勝つる!と思ったのですが

どんだけプレッシャーに弱いんだ俺は。


そんなこんなで何回やったかわからないCUSTOMIZERですが、ついにこの瞬間がやってまいりました。

Fury 158650 パーフェクトプレイ
Y  237722 最初で何故か切る
SSSS 199595 ほぼ調整無し
SUN 185438 最初らへんで切って、あとは下段連続黄色地帯で失敗。
トータルスコア:781405
ついにやってやりましたよ、78万越え。
Yで切って、2000コンボを超えていなかったためにプレッシャーがあまり無かったのが勝因かも。
トータルスコアを狙うときはあえて切るのもアリかも知れない?
思えばProfessionalとMix MasterのときはほとんどCUSTOMIZERしかプレイしていませんでした。
凡人でも頑張ればここまでスコアが出せるという良い証拠になったと思います。
間違いなく今までの音ゲー人生で一番頑張ったコースだわ。
そして自分の中でこれ以上はもう出ない気がします。
自己ベストを揃えると約786Kで、理論値を予想すると789K〜790Kは出るっぽいんだけどね。
これにてCUSTOMIZERのスコアアタックはひと段落とさせていただきます。
スコア抜かされたらまた頑張るかも知れないけどね。


おまけ:

終盤の黄色→クラップで切った結果がこれだよ!
アレでミスっていなかったら確実に240Kのってたんだろうなぁ。


そういえばTrend Setterになっちゃいました^q^