あともうちょっと・・・っ!

卒論発表会は大炎上もせず無事に生還を果たすことができました。
これでようやく活動を開始することができる。
どうすっかなー、人生。


んで、発表会が終わったら例のごとくWGC。
というかCUSTOMIZER。
1回だけ3曲連続フルコンしたけど、SUNで大失敗して771Kぐらいで終了。
自己べどんだけ高いんだよ!
ということで狙いはSSSSの20万点越えに。
その結果がこれだよ!

199983点とか空気読みすぎて困る。
colcさんが冗談で言っていた20万補正を信じざるを得なくなってきた。
最後の階段みたいな刻みから下段青2に移行する際、刻みでCOOLが出てなおかつ早入りできなかった感じかな。
誰が一番最初に20万超えるかなぁー。
SSSSをやっている回数的には俺が一番最初に出さなきゃいけない気がしないでもないけど。


目標:
SSSS 200K
Y  240K
CUSTOMIZER 自己べ越え(欲を言えば780K)


さて、ちょっくら実家に帰ります。
おそらくすぐ東京に帰ってくるだろうけど。