RYO-YO-

右肺がいいダメージをもらったようです。
かなり行きたいイベントにお誘いを受けたのですが体調面を考え自重。
おそらく今日はWGCにも行かない予感です。
サークルの卒業スキーも自重することにしたし、なんと言うタイミングでダメージを受けるんだこの体は。
ますますエビちゃんのことを馬鹿に出来ない。
一日ゆっくり寝たら治るかなぁ。
せっかく生活リズム戻したのにまた狂いそうです。
山スキーに関してですが、今のところ何とも言えません。
流石にまだ日数があるのでそれまでには万全に出来るとは思うのですが・・・
こちらの方は予約する際に頭数に入れても大丈夫だとは思います。
キャンセル代が発生してしまった場合は割り切るしかないですね。
とりあえず横になります。