大山行きたい

やった!
駅まで小走りしても大丈夫だったぞ!
最寄りの駅まで走って1分の僕です、こんにちは。
ということで段々と調子が戻ってきています。
それに反比例して体の硬さがとんでも無いことに。
次はストレッチにチャレンジだ。
これは復帰の日も近いはず。


そういえば、ビートなんちゃらIIDXがそれなりに解禁されたっぽいですね。
それで気になっていたんですが3y3sって"さんわいさんえす"じゃなくて"EyEs"って読むってホント?
たまーに懐かしい漫画の名前を聞くようになったので不思議に思っていたのですが、そういうことだったんですね。
とりあえず今回もDP10段に粘着する作業でもするかな…
SP皆伝はどう考えてももう取れないかと。
メンデスとかこの前気まぐれに家庭用起動したらノマゲで2%安定だったし。
ハイパーマジックSHDのためにリハビリするべきか否か…
間違いなく人生の修正を優先すべき。
賞味期限が切れたバターサンドで食い繋ぐしかない。