CUSTOMIZER時代

写真ばっかり載せますよ。

SUNでやらかした。189K。
下段連続黄色地帯も繋がってフルコン来たと思ったのにウィニングラン中にミス。
もう出来る気がしません。



1999コンボ。
違う意味でSUNでやらかした。
177Kって・・・



そして雪辱の773K。



E.S.Tさんが迫ってきたので意地のスコア。
2013コンボのミス2個。
ミスはSUNの前半、紫2紫2紫2紫1青の青で切ったのと下段連続黄色地帯で出ました。
でもこのスコア、Yで失敗してるんですよね・・・
何が失敗かって



頑張れば239K出ますもん。
ということで国籍変更ラインは78万とかで良いと思うんだ。


自分の中では775Kも越えてひと段落したのでまとめ。
というか卒論発表まではもう行けそうにないし。
ブランクがあるとあのゲームすぐ繋がらなくなるからなぁ・・・


CUSTOMIZER スコア変移
1月↓
10日:SHUU 755354 [75万時代突入]
12日:MIST 759304 [東北の脅威]
25日:SHUU 763868 [76万時代突入]
2月↓
1日:SHUU 767971 [SUN1切り189K]
3日:SHUU 773063 [77万時代突入]
(3日:E.S.T 770093)[頭角を現した強欲の鍵]
3日:SHUU 776027 [775K突破]


おまけ

これでもE.S.Tさんに5K近く離されてるとかよく分からないよねw


それでは卒論発表の準備でもします。